Another sky BGMまとめ(2019/11/1)

f:id:glansis:20191102233000j:plain

 

三連休、いかがお過ごしでしょうか??

 

Another Sky のBGM記事、続きますが

昨日のBGM、私が普段自分では聴かないジャンルで面白かったので

早速まとめてみました!

 

それにしても、市川紗椰さんのタコス&鉄道愛

すごかったですよね〜。

 

”タコスは宇宙”

 

何かを突き詰める事の楽しさを見せつけられた感じでした。

 

今回のアナザースカイはメキシコだったこともあり

ラテン音楽メインのBGMが続きましたね。

紹介する国によって、ちゃんとその景色と合うBGMを使うこの番組。

選曲者ジャンルの幅広すぎだろ〜!!!と毎週舌を巻いております。

  

では早速いってみましょう〜

Bonita/Juanes & Sebastian Yatra

 

 

聴いているだけで、笑顔でノッてしまう

ラテンミュージックにはそんなパワーが溢れてる。

MVもポップなカラーで可愛い。 

 

Que Calor/Major Lazer feat. J Balvin & El Alfa

 

 

病みつきになるかっこよさ!

デジタル・レゲエがコンセプトのMajor Lazerならでは。

 

Que Tire Pa Lante/Daddy Yankee

 

 

なんて愉快な曲なんだ。笑

誰なんだろう?と思ったら、あの!Despacitoの人!!でした!

 

I will remember/train

 

 

鉄道のシーンに変わった瞬間の”Train” 

一瞬で過ぎ去っていく電車からの情景にぴったりな曲でした。

 

RITMO(Bad Boys For Life)/The Black Eyed Peas,J Balvin

 

 

もうBlack Eyed Peasが歌ってる時点でかっこいいこと間違いなしでしょ〜!これは。

 

SHOTS/imagine 

 

 

私の中では、”個性的バンド”の位置付けのImagine Dragons。

曲の背景に自然が見えるというか、壮大というか。聴いていて気持ちがいいです。

 

Tu Sicaria/Ms Nina Feat.Beauty Brain

 

 

ザ・レゲトン!!!声がセクシー。

 

I Just Want People To Like Me/Robbie Williams

 

 

ポップで素敵なおじさま。

 

Anything's Possible/Lea Michele

 

 

こういうピアノベースの曲大好きなので

自分のマイミュージックを更新できるの嬉しい!

Gleeに出ていた方なのですね。

 

今回結構モリモリでしたね〜。

もっともっと1曲ずつコメントかけるようになりたいな。

来週はギリシャだそうなので、またどんな音楽がかかるのか楽しみです!

 

F.