Another Sky BGMまとめ (2019/11/22)

f:id:glansis:20191124211932j:plain


お待たせ致しました!ってどなたか待ってくれてるかな?笑

今回のアナザースカイは、出川哲朗さんのクロアチア

クロアチアは、次の旅先として狙っている国でもありますので大注目の国、

まあでも今回はあまりクロアチアの見所という観点としては、あまり出てこなかったかな。

 

それにしても、出川さんの芸人としてのプライド、

かっこよかったですよね。

 

「人を笑わせたにしても、笑われていたとしても、相手が笑ってくれたらそれでいい」

 

あの明るさとか軽い感じは、芸人としての芯の強さがあるからこそできるんだなってことが

伝わってきましたよね。

 

では、早速今日もBGMまとめていきます!

 

Paradise/Bazzi

 

あまりBazziのことは知らないのですが、

個人的にはカミラ・カベロとコラボしているBeautifulって曲が好きです。

この曲は、まさにパラダイスのようなクロアチアの綺麗な街並みにぴったりな楽曲ですね〜

 

Father Of All.../Green Day

 

私が記事書き始めてから初ロックでは!?

あまりごてごてのロックは好きではないのですが、Green Dayは割とメロディ性のあるロックで好きです。

意外とバラードがいいんですよね。

 

Venice Bitch/Lana Del Rey

 

声〜。癒される。

ヨーロッパののんびりした道の風景が似合う曲多いなあ、ラナさん。

 

Happiness is a butterfly/Lana Del Rey 

 

なんと、2曲連続ラナさんの曲ですよ。

さては選曲担当者の人が今お気に入りのアーティストなのでは?笑 

石田ゆり子さんの回でもこのアルバム収録曲使ってたしな〜。でも気持ちわかります。

 

Civil War/Guns N' Roses

 

今回のテーマソングはこれだと思ってます。

誰も笑っていない、内戦が続くクロアチアにロケに送り込まれた出川さん。

今の自分の芸人スタイルが作り上げられた地。

クロアチアにそんな歴史があるとは、恥ずかしながら知らなかったな。

 

Have You Ever Seen The Rain?/Creedence Clearwater Revival

 

渋くてかっこいい。

こういう渋い声のこういう曲、割とすき、エンドレスで聞いていられるジャンルです。

 

今回は曲が少なめでしたね〜。でも今回もいい曲揃いでした。

さて来週はNY〜!!!毎週飽きないなあ。楽しみです。

 

F.