Another Sky BGMまとめ (2019/12/6 浜辺美波)

f:id:glansis:20191208112701j:plain

今回の舞台はイタリアのサルデーニャ島

青い海綺麗でした〜。

海鮮もとっても美味しそうで、それ以上に私はあのラビオリが食べてみたくなりました!

 

そんな今回のアナザースカイは音楽もりもり。

早速ご紹介していきたいと思います♫

 

Into The Wild/LP

 

軽快なイントロが、旅の始まりのワクワク感とぴったり。

サルデーニャの海辺の景色がとっても合っていました。

 

Non Avere Paura/Tommaso Paradiso

 

こちらは、イタリア出身のアーティスト。

イタリアの舞台には、イタリアの音楽を。その制作側のこだわりが本当にすごい!

ちなみに「Non Avere Paura」はイタリア語で”恐れないで”。

 

Escoge Tu Animal/I Can Chase Dragons!

 

全く未知な歌手きました。タイトルを見ている感じ、スペイン??なのかな?

Escogeはスペイン語で”遊ぶ”。

 

Cao Cao Mani Picao/Los Diplomatas del Carib

 

スペインバルとかでかかっていそうな曲。笑 

美波ちゃんが食べてたタコ、美味しそうだったな〜!!

 

The Summer/Coconut Records

 

もうほんと、私からしたら誰ですか?って感じだし、

Youtubeの視聴回数とかもまだまだ全然なんだけど、いいじゃん。ってなる。

毎週しつこいくらい書いてるけど私の音楽の幅を広げてくれます、この番組。

 

Don't Know What It Means/Puss N Boots

 

こちらも同じく。かっこいいな〜と思ったら

ノラ・ジョーンズ率いるバンドじゃん!!他の曲も聞いてみよう。

 

Girls Like Girls/Hayley Kiyoko

 

キヨコ。という名前だけあって、日系アメリカ人の歌手みたい。

同い年の歌手は、問答無用で応援したくなっちゃう。

 

Panic Cord/Gabrielle Aplin

やっと知っている歌手きたぞ。彼女とっても声が可愛らしくて綺麗だから

ぜひ聴いてみて欲しい!!私が1番好きな曲は「How Do You feel Today」です。

 

Anxiety/Julia Michaels feat.Selena Gomez

 

いい声コンビの2人!!シンプルなのに、個性的な2人の声でいい曲に仕上がっています。

 

Lady Like/Ingrid Andress

 

完璧に歌詞の意味がわからないのが悔しいな・・・

どういうメッセージの歌なんだろう。

 

Between Two Lungs/Florence and The Machine

 

こちらも聴くのはお初な歌手でした。

 

イタリア要素も出しつつ、サルデーニャ島という島ならではの

のんびりした雰囲気、居心地のよさ、などを兼ね備えた音楽がふんだんに使用されていました!

 

来週は沖縄みたい!楽しみです。

 

F.