Another Sky BGMまとめ (2019/12/20 未公開シーン)

f:id:glansis:20191221132047j:plain

 

2019年のアナザースカイも残すところあと2回。

今回はお買い物未公開シーン特集でしたね!!

お買い物したい〜!の前に、私は部屋の整理をしなくては。

 

さて、今回の放送は出演者が多い分曲数も膨大!早速行ってみよう〜

 

Are You Sure/Beabadoobee

なんとまだ18歳の新人アーティスト。世界観が新鮮。

 

Ca Ira/Joyce Jonathan 

コートダジュールの景色には、フランスの曲を。

フランス語の口元って可愛いな。お買い物しながらきゃっきゃする杉咲花ちゃんも可愛い〜。

 

Dede de Montmartre/Albert Prejean

古き良き時代。という感じですね。

 

Ascension To Virginity/Dave Grusin

OCEANS12の音楽をバックに、お買い物をする井上選手。

息子のために一生懸命服を選ぶ姿が素敵でした。

 

Don't You wanna Dance In This Heaven?/DYGL 

めちゃめちゃ日本人みたいな顔してる外人だな〜と思ったら、

本当に日本人だった!!東京結成、活動拠点はイギリス。と、なんともグローバルなバンドなんですって。

 

Halo/Liam Gallagher

はい、もうね、アナザースカイ2になってから1番印象に残っている石田ゆり子さん。

この曲バックに、蚤の市でゆり子さんがお買い物するシーン、好き。

 

In My Blood/Shawn Mendes 

買い物は金額の大小ではなく、自分の心が動くかどうか。

「物欲がなくなることは買い物を失敗することより悲しい」

ただ単にお金を使えって言っているわけではなくて、

お金を使って自分の心が動く、その体験をどんどんしていこうよ。っていうね。素敵ですよ。

 

All The Time/Zara Larsson

このあたりは記憶にも新しいですよね。

この番組で初めて聴いてからもう何度も聴いている曲の1つです。

 

Piano Man/Billy Joel

そうだ、これを見直して、「メモの魔力」読んでみようと思ったんだった。

年内にポチろう。

 

She Says/Gurr

まだこのBlogを始めていなかった(ぼーっとアナザースカイ見ていた)頃ですね。

今田美桜さんの沖縄。可愛い食器をのんびり、選んでましたね。

 

上を向いて歩こう/BEGIN

”おにササ”に衝撃を受けた人も多いのでは!?

次に石垣島に行く機会があったら是非とも食べたい。

 

竹富島で会いましょう/BEGIN

沖縄の音楽って、ホッとしますよね〜なんか。

 

Be My Forever/Christina Perri feat.Ed Sheeran

大好きな松岡茉優ちゃん!!!!せっかちに、お土産を爆買いするシーン。可愛かったなあ。

この曲、エドシーランとのコラボとは知りませんでした。

Christina PerriはA Thousand Yearsが好きです。

 

Orhans/Coldplay

この曲は、2019年アナザースカイを見ていなかったら聴いてなかったソングNo.1かもしれない・・・!

普段ね、自らColdplayを聞くことはしないんですよ。

だからこの番組で聴いて、あ。いいな〜って。壮大で大好きです。

 

Adrift/Tycho

ずっと聴いているとぼーっとしてくる、

こんなジャンル知れるのも面白いですね。

 

Friends/Flume feat.REO

FlumeといったらNever Be Like Youくらいしか知らなかったのですが、

海外ではどうやらヘッドライナー級の人気者っぷりだそう。

 

Happy Days/Blink-182

メロディー性のあるロック好き。

300万円の銃を買うヒロミさんすごいな〜しかも銃ってとこが!!!

いろんな世界があって、それぞれにロマンが詰まってる。

 

More Than I Know/Jordan Davis

11月にリリースされているJulia Michaelsとのコラボ、Cool Anymoreも良いので聴いてみてください。

 

さて次回予告はヒロシ!?2019年ラストアナザースカイがあのヒロシ!?

と気になりまくり。楽しみだ〜 

 

さて、来週はラスト1週間。

頑張って働きましょ〜

 

F.