Another Sky BGMまとめ (2020/1/10 堀田茜)

f:id:glansis:20200112111244j:plain

記念すべき2020年第1回目のアナザースカイは、

アラスカ!!極寒なんだろうけど、行ってみたいな〜。

茜さんの映像も眼福でした。オーロラも羨ましい...

 

さて早速BGM行ってみましょう〜

 

Heartbreaker / Kaash Paige

どんなアーティストなのか、まだあまり情報は出てきませんが。

どことなくRihannaのような力強い歌声。

 

Treat You Better / RUFUS DU SOL

オーストラリア出身のエレクトロ・トリオ。

オーストラリアって知らないだけで素晴らしいアーティスト多いんですよね。

 

Salty Dog / Flogging Molly

かっこいい〜アイリッシュバンドらしさ全開の音楽!

この曲バックに犬ぞり(バギー)ものすっごく楽しそうでした。

 

Raising Hell / Kesha feat.Big Freedia

Keshaの久々の元気がでるソング♫と思いきやすごい内容のMVです。

一見華やかに見えるキャリア人生がひたすらひどい境遇だったKesha。

彼女だからこそ歌える曲、力強さがあるんだろうな...となんだかしみじみ。

 

Orphans / Coldplay

もはやこの番組ではおなじみの曲ですよね。笑 

3回目くらいでは?ということでライブ映像を。どんな景色にもあっちゃうんですよね〜この曲。

 

Santa Tell Me / Ariana Grande

Arianaの可愛らしさがぎゅっとつまったクリスマスソング。

新年に聴くクリスマスソングは違和感ありまくりですが(笑)ここからクリスマスソングが続きます。 

 

Sleigh Ride / Hilary Duff

 

Xmas commercial Blues / Nancy Lee feat.Al Johnson & Soul-Jers

 

No More / Eddie Vedder

ここからは、茜さんがアラスカにくるきっかけになった

映画「INTO THE WILD」のサントラが続きます。今年中に観てみようと思います!

 

Photographs / Eddie Vedder

 

Toulumne / Eddie Vedder

 

Chris Reads Tolstoy / Michael Brook

 

Setting Forth / Eddie Vedder 

 

Slow Dance / AJ Mitchell feat.Ava Max

最後にはAJ Mitchellと今勢いのあるAva Maxとのコラボソング。

AJ MitchellはSay It Againという曲がおすすめなのでよかったら聴いてみてください♫

 

 

「やりたいことをやる以上に、素晴らしいことはない」と茜さんも語っていましたが

私も今年はもっと”自分”に耳を傾けることをやっていきたいなと思っています。

何をしたいのか、やってみて、自分はどう感じたのか。

1度きりの人生、自分で、楽しい人生にしていきたいものですね。

 

週はローランド様!!楽しみです。

ではみなさま良い3連休をお過ごしください。

 

F.