CHANEL/2020年春夏 ネイルはやっぱり可愛かった

 

f:id:glansis:20200120231844j:plain

 

まだまだ寒い日が続きますが、各コスメブランドからは続々と春夏シリーズが登場していますね。

私が一目惚れしたのは、CHANEL

 

なんでもインスピレーションの源が「砂漠」ということで。

昨年モロッコサハラ砂漠を見てきたばかりで、その情景が記憶に新しいのですが

ひと目この配色を見た時にその景色が思い浮かびました!!!

 

ラクダと、砂漠と、このコスメ達 という3拍子がぴったり。

 

中でもCHANELのネイル大好きな私としてはやっぱり気になるのがこれ。

 

f:id:glansis:20200120234505j:plain

 

#739の方が特に気になっていたのですが、

ネイルって見た時の色と付けた時の色とでは結構イメージ変わったりするので

なかなかタッチアップにも行けず、どうかな〜?と迷っていました。

 

そんな時、田中みな実さまが

インスタのストーリーで実際に塗った爪の動画をアップしていて、

素晴らしくいい色だったので、思わず即購入!

 

塗ったらこんな感じ↓↓↓

f:id:glansis:20200121100626j:image

 

かわいくないですか...!!

なんて表現したらいいんだろう、

私は「大人な葡萄色」とか、「マラケシュ赤壁色」というのがしっくりくるのですが

とにもかくにもそこらへんのネイルでは出せないような色味。

 

今はまだ寒いので、2回重ね塗りしてあげると少し重めの色合いで楽しめて、

暖かくなった春先は1回だけサラッと塗って

ピンクに近い色で楽しみたいなと思ってます♫

 

あとCHANELのネイル、何が好きって

私みたいな不器用でも綺麗にサラッと塗れるところ!ムラにならない!

そして、どんな爪の形も綺麗に見せてくれるところ。

 

値段だけあるなって納得できます。

しばらくはこればっかりになりそう。笑

 

 

 

F.