Another Sky BGMまとめ (2020/1/31 大沢たかお)

f:id:glansis:20200201163147j:plain


さて2月に突入しました。1月最後のアナザースカイBGMまとめていきますよ。

ゲストは大沢たかおさんでした。問答無用でこういうストイックな人大好き。

 

It's Allright / Kinks

UKのロックバンドからスタート!

 

Falling / Trevor Daniel 

 

Let's Get to the Start / Fire In The Radio 

 

Soul Searching / Bazzi 

良い声しているBazzi。癒される。

イギリスの郊外で、日本社会の情報を遮断してこもっていたというエピソード、

そこで感じた恐怖とか不安とか、自分の感情に向き合ってきたからこそあの演技がでてくるんですね。

まさにSoul Searching したからこその結果。なんて。

 

Leave a Light On / Tom Walker

これは超有名なのでご存知の方多いのでは?

 

What A Man Gotta Do / Jonas Brothers 

はい、かっこいい3兄弟の新曲がこちら。MVも元気出るので見てみてください。

私もここ最近よく聴いているお気に入りソングの中の1つ。

 

Nice To Meet Ya / Niall Horan

元One Directionの彼も才能発揮しまくりですね。

良い声してます。そんな彼の一目惚れキメキメソング。MVの女性も美しい。

 

Rebel Hearts / Go For Gold

 

Want It All / casper Cole ft.Elderbrook 

 

Power Over Me / Dermot Kennedy

 

For The Love / Jamie Cullum

 

全体を通して、大人な選曲だった今回。

お気に入りの曲はありましたか??

 

”世界に挑戦する覚悟と準備”

 

やっぱり世界の舞台で戦っているような人にはそれ相応の覚悟が必要で

加えて世界の誰にも負けないくらいの準備が必要。

きっとそんなのがなくてもやっていけるような人もいるんだろうけど、

有るのと無いのとではやっぱり得られるものが格段に異なってくるんじゃないか。

4月に海外で働く身としては、すごく身に沁みる言葉でした。

 

来週も面白そうですね〜

では今週も1週間頑張りましょう♫

 

F.