Another Sky BGMまとめ(2020/2/14 タカアンドトシ 後半)

f:id:glansis:20200215102843j:plain


バレンタイン、皆さまいかがお過ごしでしたか??

私は甘いもの食べ過ぎて・・しょっぱいものが恋しい。笑 

 

さて今日はタカアンドトシの後半回!早速載せていきますよ〜

 

Life of the Party / Ingrid Andress 

全然曲と関係無いけれど、眉毛...太くない!?っていうのがMV見た印象。

こんなに眉毛太いのに美人さん〜。エリーゴールディングに声がちょっと似ている。

  

Fine Line / Harry Styles

アナザースカイでよく登場する元1Dのメンバーの楽曲。

それぞれの個性が音楽に現れてるよな〜。それぞれが全く違う雰囲気の音楽をうたってる。

 

Helden / David Bowie

ジョジョラビットの挿入歌なのか〜

こちらも話逸れますが、観に行きたくて観に行けてない映画。

 

The Races / Sports Team 

こちらはイギリスのインディーロックバンドから。

 

sad day / FKA twigs 

タカアンドトシの売れるまでの日々、それはそれは地獄の日々だったけれど

タカを支えるべく気丈に振る舞っていたトシ。2人だからどんな日々も乗り越えてこれて

掴み取った栄光。そんな話の時に流れたSad Dayでした。

 

Circle The Drain / Soccer Mommy

まだ20代前半の彼女!!

全然知らなかったのですが、個人的にはCoolという曲がMVも可愛くて良かったです。

 
When We Were Young / Lost Kings ft.Norma Jean Martine 

Lost kings

チェインスモーカーズ好きな私が今まで聞いてこなかったのが不思議なくらい。

ちょっとこれからいっぱい聴いていこうと思う。笑

 
What If / Coldplay

 Viva La Vida とか、壮大な盛り上がり系ソングもいいんだけれど

こういうバラードソングもいいんですよ。

音楽と合っているのか合っていないのかという絶妙なクリスさんの歌声がいい。

 

Ok Love You Bye / Olivia Dean

まだあまり彼女についての情報って出てこないんだな。

 

 

さて、語りまくりだった前半と後半。

“世界に1人だけの相方”とトシが言っていたけれど、

そう言い切れるくらいの努力と時間がそこにはあったんですよね。

60になる頃のお二人が楽しみ。

 

Brotherswing / Caravan Palace 

来週の予告で流れたこの曲、めちゃくちゃカッコいい...!

 

次回もなんだかワクワクする回になりそうな予感♪

 

F.