Another Sky BGMまとめ (2020/3/13 白濱亜嵐)

 

f:id:glansis:20200314103934j:plain

今回のアナザースカイはフィリピン。

笑顔と愛に溢れる回だったな〜。信仰深い国の素晴らしさを改めて知った気がします。

そりゃもちろん負の面もあるかもしれないけど、みんながキリスト教という宗教をもとに

愛を与え合って、幸せそうに暮らしていて。

 

マニー・パッキャオの言葉も素敵でした。

 

「自分が神様から頂いた恩恵を、今度は国に。」

 

マスクの転売やら、トイレットペーパーの買占めやら。

自分のことしか考えていないような行動が世間を賑わせている日本にもっと聞かせて!

なんて思ってしまいました。幸せはみんなでシェア。

 

さて今回はBGM大量なので、ザクザクっと載せていきますよ〜!!

 

Strangers / Jonas Brothers

イントロがアナザースカイの始まりっぽい!!

ここ最近のBGMで見ない日はないJonas Brothers。

 

I've Got A Bottle / Gregory Pepper And his Problems 

 

Worry No More / Diplo

DiploはJonas Brothers とコラボしているLonelyが最近のお気に入りです。

Good Looking Woman / Kitty Daisy & Lewis

何度かこのアナザースカイでも登場しているかっこいい3兄弟♫ 

No Woman No Cry / The Fugees

 

Black Mare Trot / Lightnin' Hopkins

 

Kahapon At Pag Ibig / ASIN 

 

Eye Of The Tiger / Survivor

 私ね、このイントロ、そこ止まりでこんなまるっと1曲あるんだなんて知らなかったです。

Dream Dream Dream / Madeon 

 

Outro / Drake 

 

A Song For Mama / Boyz Ⅱ Men

いい声〜。Mamaがしてくれたことを、今度は自分がする。と亜嵐さんが語ってましたね。

Gone, Gone /THANK YOU / Tyler, The Creator

 

Choo Choo TRAIN / EXILE 

 

Stickwithu / The Pussycat Dolls ft.Avant

わ、うわあ、懐かしい!!!!!!とここで懐かしさ爆発。

洋楽に興味を持ち始めた頃に、めちゃくちゃ聴いてたな・・

 

さて。今日のピックアップは・・・迷いましたがこちら!

まだ私もあまり知らないのですが、聴いてみようと思います。という意味も込めて。

ノリノリな曲が多いので、部屋で何か作業する時に聴いてみようかな〜

 

 

みなさま良い週末を!

 

F.