《韓国大人気リップ》イエベ秋・妹が春に向けて新調したBBIAのスタメン入りリップを口コミレビュー!

こんにちは。久しぶりに妹です。

 

最近ずっとマスクをしていて思うのは、楽だわ〜気がゆるむわ〜・・

だけどふとマスクをとった時に可愛いリップをつけている人って

めっっっっちゃくちゃ女子力高くないですか!

 

しかも春だし。明るい色のコスメが映える季節になってきたし。

 

ということで今日のテーマは、

イエベ秋の私だって明るい色のリップが使いたいんじゃ!!!!

(テレビ千鳥始まるよ感)

 

f:id:glansis:20200314172233j:image

 

今日は春に向けてリップを買い込んだので、

特にお気に入りのBBIAシリーズを紹介したいと思います。

 

新作も心ときめきますが「やっぱり良いよね定番リップ」の方なので悪しからず。

良いものはいつ使っても良いんです!!!!

 

☑️こんな人に参考になるかも

イエベ秋だから明度が高すぎるのはちょっと肌馴染みが、、、」

「ティント好きだけど、子供っぽくはなりたくない、、」

 

ではではいきましょ〜!

 

BBIAのリップってどんな感じ?

 

Qoo10のメガ割りで手に入れたBBIAのティント。

お値段なんと3本で1600円!繰り返しますが!3本で!!1600円!!!ひええ。

※通常は2000円で買えますよ!

 

ピアーのコスメは私が「なんじゃこれ!!?」と衝撃受けたほど

とんでもないリップです。まさに色落ち知らず

 

今回の購入色はこの3つ!あとで詳細はレビューしていきますよ〜!

f:id:glansis:20200314172309p:image

 

 

 

何を隠そうわたくし、

どんなにケアしても乾燥したがる

体調悪いの?と言われるほど血色のない唇という

2大可哀想くちびるの覇者なのでございます。。。

 

リップ重視ポイントをあげるなら 断然「色持ち」なのですが、

その私が今までで一番お気に入りなのがBBIAのリップ。

ご飯とか食べてもすぐに塗りなおさなきゃ! とかならないしありがたい。

ほんっとに何本も形や種類を変えながらリピしている愛用コスメです。

 

購入コスメの特徴とレビュー
BLUR TINT color#アミティエ

このシリーズは特に、え、塗った?みたいな軽さが特徴。

去年の夏の終わり頃に出たシリーズですが、すでに定番化してますよね。

 

f:id:glansis:20200315101649j:image

 

スォッチの画像では一番下の色なのですが、あったかみのあるオレンジで、

私の憧れ「もともとそんな色だった?」みたいな血色よく立体感のある唇に。

 

ピアーの中でもダントツなさらさら具合。なので会社でも使いやすいかも。

しかもさらっさらなので厚塗り感が出ないのに真ん中のふっくらが強調する感じ。。

 

その他の色も全部可愛い。

ピンク系もベージュが入っていたりイエベにもはまり色が多くて助かります。

 

f:id:glansis:20200314145133p:plain

 

 

 

BBIA(ピアー) ベルベットリップティントシリーズ

BLUR TINTシリーズよりは潤いがあるしちょっと明度も抑えめシリーズ。

冬頃に出たシリーズなので、ちょっと落ち着きはあるものの暗すぎないので

春も大活躍間違いなしと思ってゲット。

 

f:id:glansis:20200315101716j:image

 

私はオレンジ系のストックを足したかったので左2つのカラーに。

 

オレンジ×レッドのバランスがとてもよくて、

大人っぽくなれるけどカジュアルに使いこなせるシリーズ。

ここにちょっとグロスを足すと艶やかになって◎

f:id:glansis:20200314151750p:plain

 

何よりカラバリの多さが最強で、

Qoo10では、3本好きな種類・カラーをセットで変えるのでいつも選ぶたび

わくわくが止まらない。誰か止めて。 

 

↓BBIA購入ページへのリンクは画像をクリックしてみてね

f:id:glansis:20200314144118p:plain

  

そして、来週にはFINALシリーズがまた新たに出るみたい。

 

 

ティントって、つけた瞬間は潤いがあって確かに色も残るけど、

つけた時のまま色持ちしてくれるのってあんまりないな〜と思ってた

数年前の私にいち早く教えてあげたいピアーのティント。

 

まじで何時間も放置。気にせずでOKなのでぜひ一度試してみてください。

 

BBIAのリップ、どこで購入できる??? 

Qoo10やアマゾンなどの通販全般で取り扱いしていますよ◎

価格で見るとやっぱりQoo10がダントツで安いきがする。

 

私の買った商品が買えるリンクはこちらから↓

www.qoo10.jp

 

amazonなどでももちろん買えます↓ 

 

 

ピアー以外にも最近購入したコスメも随時レビューできたらなと思っています!

これからもお付き合いくださいませ。

 

その他、韓国コスメ・スキンケアに関する記事はこちら。

 

glansis.hatenablog.com