Celvoke アイシャドウを新しくお迎えしたのでレビュー。

f:id:glansis:20200320161037j:plain


こんにちは!姉の方です。今日は最近私が購入したアイシャドウについて書いてみようかと思います。

 

コスメは、1つこれ!と決めたら無くなるまで使い切る一途タイプ。

しかもコスメって結構長持ちしません!?しかし遂に!この2020年春、長年使用していたアイシャドウが無くなりまして、新たなシャドウをお迎えしました。

 

これからはこちらを一途に使用していこうというとてつもなく愛おしい気持ちが溢れているので、早速使い心地をレビューしてみたいと思います。

 

色々調べまくって選んだのは、Celvoke。

 

選んだ基準は以下の3つ

・手先不器用でズボラな私でも使いこなせること

・見た目(形から入るタイプ)

・実際のタッチアップで一重まぶたの私に合う色かどうか 

 

Celvokeについて

f:id:glansis:20200203184223j:plain

Celvoke

天然由来の成分をベースにしたトータルビューティーブランド。コスメラインは2017に展開されたばかりだそうです。”天然由来”を掲げているだけでなくて、洗練されたモードな女性になれる!と人気の高いコスメライン。日本のコスメブランドということもあって、日本人女性の肌感に合うことが人気の理由かもしれませんね。20代も後半、もっともっと洗練されたい願望を持っているのは私だけではないはず。

 

そしてパッケージもシンプルブラックで可愛い見た目。ポーチからささっと出てきた時に自分のテンションが上がるかどうかも大事ですよね。

 

Voluntary Basis Eyepalette 

 

今回私が選んだのは、#02 ブラウンベージュ。4色とも上品なブラウンベースの色みで、アラサーOLメイクにはぴったりなんじゃないかと思ったから。実際のタッチアップでもすごく自分の目に合うなと実感したので迷わずこの色にしました。

 

f:id:glansis:20200203183103j:plain

 

4色の詳細を紹介

上の4色を肌につけてみるとこんな感じです。

 

f:id:glansis:20200203190244j:plain

 

ブラシで取った時の質感はさらっとしていて粉っぽいかな?という感じなのですが、実際に肌にのせるとぎゅっとしっとり肌に馴染みながら色付いてくれます。

①は一番濃くて焦げ茶色?であってるのかな。私はアイラインを引いた後にぼかしとして使ったり、アイラインを引かない日に目の際に塗って使っています。

②は、指で取ってアイホールの真ん中にさっとひと塗りすると、まー綺麗にラメがついて一気に艶が出ます。④はまぶた全体に塗ってその上から③を重ねてます。

 

 

実際に塗ってみるとこんな感じ ↓↓↓

f:id:glansis:20200320164103j:plain

不器用なりにも、洗練された感じで塗れてませんか??

この上品で洗練された目元になれるところがとても気に入ってます♫

 

他にもスキンケアのラインナップやリップも気になるところ。

 

こちらからも購入できます☆

 

 

F.