Another Sky BGMまとめ (2020/3/20 桜井日奈子)

f:id:glansis:20200321092228j:plain

 

今回のアナザースカイは韓国!!

昨年までは年1回は絶対に行ってた韓国。こんな状況じゃしばらくいけないんだなと思うと寂しいです。

 

あ、あと今回は、桜井日奈子さんをみた時の感想が今田さんと一緒で、「お肌ピッチピチ!!」。

20代前半って特になんの努力無しにあのハリを手に入れてたかと思うと若さってすごい・・・!って改めて思いましたよね。笑 でも今あれやこれや試行錯誤してスキンケアしてるのも楽しいんですけどね♫

 

さて今日のBGMは、韓国ということもあってKpop尽くしでしたね〜

私の記憶は少女時代、f(x)、IU、BIGBANGなどなど、、、が全盛期の時で止まっているので

今回の記事は、妹が書いた方がうまいこと語れるんじゃないかって思ってます。

(例えばこんな記事とか...)

 

glansis.hatenablog.com

 

でもKpopのMVって中毒性があって目が離せないものが多いですよね〜。貼り付けていても思わず最後まで見てしまうものばかり。衣装とか夢が詰まってるし、ストーリー性もしっかりあったりして。

世の女子が夢中になる所以が分かる気がします。

 

さて、さくさくっと貼り付けていきますね!

 

Will Be Mine / ELRIS 

 

ROXANNE / Arizona Zervas

大ヒット中のこの曲。何気なく和訳の歌詞を見たら、インスタとパーティー大好き女の話。

インスタ映え”という言葉が流行っている韓国や日本。この場面でこの曲を使うなんて・・・!笑

 

BAAM / MOMOLAND

今回の貼り付けしてるMVの中で一番可愛い!色んな国のコスプレでダンスしまくってて可愛いです。

 

Navy & Shining Gold / VIXX

VIXXといえばVOODOODOLL一時期よく聞いてたな、2013年(泣)

 

FIESTA / IZ*ONE 

妹がどハマりしていたので知ってます、熾烈な競争が繰り広げられている番組を隣で見ながら

こんなに可愛いを提供してるアイドルになるのって本当に過酷で大変なんだなあと思った記憶があります。

 

Fly High / Deamcatcher

 

 

Touchdown / TWICE

 

above the time / IU

 

Good Day / IU 

一つでも分かる曲があって嬉しい・・!この曲を聞いた時の衝撃は今でも忘れません。4:45~くらいのところから、どんだけ声出るんだこの子!と思いましたよね〜MV今見ても可愛いな。

Forever Friends / REMEDIOS

 

本日のアルバムは...!

妹が応援しているってことで、2月にリリースされたばかりのIZ*ONEのアルバムにします♫

 

 

時々妹のIZ*ONE愛が垣間見えるTwitterもやっているのでよかったらこちらもCheckしてくださいね。

 

 

 

早くまた弾丸韓国旅行にいける日がきますように!

 

F.