Another Sky BGMまとめ (2020/3/27 水卜麻美)

f:id:glansis:20200328101200j:plain

 

3月最後のアナザースカイ、リバプールでした!

水卜アナ×Beatlesというセットが意外すぎて、え?なんで?と思ったのですが・・・

お父さんがBeatles好きで、物心ついた時から聴いていたからと言っていて、親の影響って大きいよね、うんうん分かる。となりました。だって、私も親が聴いてた曲って身体に染み付いている感じだもの。

 

「どんな時にもどの感情にも寄り添ってくれる曲がある」

 

そんな歌手に出会えるって幸せなことですよね。総じて、音楽って素晴らしい!

 

ということで本日のBGM更新していきますよ♫

今回はビートルズがテーマだったこともありビートルズソング盛りだくさん。

ちなみに個人的に一番好きな曲は「All You Need Is Love」です。

 

 

 

Kings & Queens / Ava Max

スタートはAva Maxから。もし今王様が女王に王座を明け渡したら・・という

全ての女性に向けた力強い曲。耳に残る曲ですよね〜今後の活躍も期待。

 

Not A Second Time / The Beatles 

 

From Me To You / The Beatles 

 

A Hard Day's Night / The Beatles 

 

Lady Madonna / The Beatles  

 

Yellow Submarine / The Beatles

 

Hey Jude / The Beatles

 

Snap Shoot / SEVENTEEN

妹がSeventeenってダンスすごいんだよって言っていて、色々動画漁りましたが、本当すごいですわ。

めっちゃぞろぞろメンバーいるのに一糸乱れぬ舞。見惚れる〜

 

Wow / April 

 

All My Friends / Madeon

 

Murmuration / Blue Wednesday feat. Shopan

 

Here Comes The Sun / The Beatles

これ聴いて入社試験に向かったというエピソード付きのこの曲。この曲聞くとその時の情景とか気持ちをを思い出すってありますよね〜!!私は、会社に一時期いきたくない時、KT Tunstall の Suddenly I Seeを聴いて毎日通ったものです。あの時どれだけ背中を押されたことか。笑

 

 The Long And Winding Road / The Beatles

 

 

さて、今日のピックアップは・・・Madeonさんにします!

前々回に引き続き、私の記憶だとアナザースカイには2回目の登場になるので気になり始めてます。

テレワーク中のBGMにも良さそう〜。

 

 

外出自粛中のこの週末ですが、家でも自分なりに心がワクワクするような事を見つけて過ごしたいですね。

私はスニーカーやパンプスを洗ってみようと思います。

 

F.