Another Sky BGMまとめ (2020/4/3 柴田理恵)

f:id:glansis:20200404165032j:plain

 

昨日のアナザースカイのゲストは、柴田理恵さんで、場所は知床。

次に北海道に行くなら知床にいきたいなと実は思っていて。

ものすんごく寒いんだろうけど流氷を見たいのです。まさにあの景色を!

 

そして羅臼昆布にも俄然興味が湧きました。あんなに力説されると、出汁ラバーの私としては、出汁をとって飲んでみたくなりました。笑

 

それにしてもピュアで、明るくて、あったかい柴田理恵さん。

 

「外に出てみないと。自分の立ち位置がわからないから」

 

もうすぐ生活環境がガラッと変わろうとしている自分に響きました。

どうしても人間って居心地がいいところに止まりたくなるけれど、思い切って外に出ないと。仕事でも土地でも。新年度、頑張りましょうね。

 

改めて、行ってみたくなったよ知床。

というわけで早速今回のBGMいってみましょう♫

 

Miracle / Galantis & Bali Bandits

最近オープニングが楽しみなアナザースカイ。

オープニングに選ばれし曲たちはイントロが印象的な楽曲が多いですね、当たり前か。笑

 

Holocene / Bon Iver

 

Taller / Jamie Cullum 

このアナザースカイBGMではよく登場するJamie Cullum

時々アルバム垂れ流しで聴いてます。

 

Holy Water / Freya Ridings

独特で力強い声が印象的なFreya Ridings。

Castlesはすごくヒットしましたよね。

 

Midnight Sun / OTR, Ukiyo 

全然情報が出てこない。。何者なんだ、浮世さん・・・

 

Bright Lights / Ziggy Alberts 

 

P.S. I Hope You're Happy / The Chainsmokers feat blink-182

彼らのアルバム「World War Joy」 の中でも好きな曲の一つです。

 

Supalonely / BENEE feat.Gus Dapperton

ポップな色合いが可愛いMV。

私はGlitterしか知らなかったけど、他の曲も聴いてみようかな。

 

Inside Out / Grouplove

 

Never Felt Love Like This / Galantis & Hook N Sling feat.DOTAN 

 

さて、今日のピックアップは、、

今回のBGMで2曲も使われていたGalantisの2020年にリリースされたアルバム「Church」を。

お家で過ごすであろう週末、音楽でテンションあげていきましょう♫ 

 

 

 

 

F.