Another Sky BGMまとめ (2020/4/10 MIYAVI)

f:id:glansis:20200411092253j:plain

 

こんにちは、あねこです。

 

立て続けの更新となりますが昨日のアナザースカイBGMを。

MIYAVIさん出演回なので楽しみにしてたんですよね。

 

自分で、自分が挑戦する環境を与え続けられる人、成長し続けられる人。 

 

魅力的じゃないはずない!!!

 

余談ですが昔通っていた美容院の美容師さんにそっくりなんです。

それもあって親近感湧くのかな。笑

 

今日のBGM貼っていきますね♫

 

Bang! / MIYAVI

こ、この曲MIYAVIだったんか〜!

 

The Men Who Live Upstairs / The Most Serene Republic 

 

Honolulu Rock-A-Roll-A / Kitty Daisy & Lewis

アナザースカイおなじみの3兄妹。

このブログを書くようになってから聴き始めました。

ゆるノリソング多くておすすめですよ。

 

Lonely / Diplo & Jonas Brothers

Diploが加わることでいつもと違う感じの仕上がりに。好きです。

 

I Want More / KALEO 

”KALEO”というのはハワイ語の”Sound”という言葉からきているのだそう。

MIYAVIの奥さんがMelody.ということに驚きだったんですが、

ハワイ出身だからそこまでかけてこの歌手をチョイスしているのだとしたらほんとすごい。笑 違うか。

 

First Day of My Life / Bright Eyes 

 

Freedom / Jimi Hendrix 

ジミ・ヘンドリックス

ギターをステージで燃やした男、 背中でギターを弾いた男...などなど

数々の伝説がある、ロックギタリストの神的存在な人なんですね〜

右利きの私からすると、本来の方向と違う向きでギター弾いているだけですごいとか思ってしまう。

 

Ⅲ / Foster The People 

 

Cool / Jonas Brothers 

毎週のように登場しているJonas Brothers。

何が素敵って、彼らの奥さん達も仲良しでMVにも登場したりなんかしてて

なんかも家族愛!って感じも素敵なんですよねこの兄弟。

 

三兄弟のInstagramも載せておきます、あなたは誰派!?

Kevin Jonas ⇨ https://www.instagram.com/kevinjonas/?hl=ja

Joe Jonas ⇨https://www.instagram.com/joejonas/?hl=ja

Nick Jonas ⇨ https://www.instagram.com/nickjonas/?hl=ja

 

 

The Good Ones / Gabby Barret

 

Every Time / Janet Jackson

久しぶりに声聴いたら、染みた... 

 

Grouplove / Cruel and Beautiful World 

 

 

今日のピックアップは、、やっぱりアーティスト出演の回だったのでMIYAVI!!

 

近日中にニューアルバムもリリース予定観たので要チェックですね。

 

みなさま、よいStayHomeWeekendを*