Another Sky BGMまとめ (2020/4/24 小山勲堂)

f:id:glansis:20200425134749j:plain

 

こんにちは、あねこです。

毎週休日になると、いろんなアーティストのLIVEがYoutubeで見れたりして、大好きな音楽に囲まれた生活ができてとても幸せな日々を過ごしています。

 

さて今回のアナザースカイは京都。

外に出られるようになったら、すぐにでも旅行に行きたいな〜。

 

でも「待つ」時間が長くなるか、短くなるかは自分の捉え方次第。

 

小山さんが言っていた通り、#enjoy home で楽しむぞ〜!!

早速BGM貼っていきますね♫

 

Wildflower / 5 Seconds of Summer 

オープニングはこちらの曲。3月にリリースされたばかりのアルバム「CALM」から。

今月聴きまくっているアルバムです。

 

What A Man Gotta Do / Jonas Brothers

アナザースカイで聴かない週がなくなってきた3兄弟。笑

今日はライブ動画を貼ってみました〜

 

Miyako / 城之内 ミサ

この曲も収録されている「都」というアルバムは、京都の四季の華やぎを5人のアーティストが弾いた音楽が収録されているそうですよ!

 

I Love You's / Hailee Steinfeld

ヘイリーの最新ソング。このMVは本人の監督デビュー作でもあるみたい。

なんかいつもより大人な雰囲気じゃない?

 

So Easy / Phillip Phillips 

大好きな垂れ流しソングアーティストの1人。

 

Strip No More / Lukas Graham

Lukas Graham = 7 yearsのイメージしかなかったから

こんな明るい曲歌うのね。と新たな発見がありました、ありがとうアナザースカイ。

 

月の光のアルペジオ / Tomoya Naka feat.Shintaro Aoki

 

Over And Over Again / Nathan Sykes 

Ariana Grandeと一緒に歌ってるバージョンも綺麗で良いですよ♫

 

Etudes de Concert, S. 144 - No. 3 in D-Flat Major "Un sospiro" / Liszt

 

In My Life / The Beatles 

 

歴史のある街って、語り手によって違う魅力が見えてくるから面白いですね。

そしてまた同じように歴史を今から作り出そうとしている人がいるんだ。と言うこと知れて興味深い回でした。

 

あ、あと小山さんが紹介していた「LURRA」と言うお店。

実は以前から気になっていたところで、少しだけ興奮。

お店の人全員イケメンなのでinstagramもチェックですよ♡笑

 

lurrakyoto.com

 

さて、今日のピックアップ。どうしようかな・・

Lukas Grahamの「3(The Purple Album)」にします!

 

私の一番のお気に入りは「LOVE SOMEONE」 

今回番組で流れたStrip No Moreとはまたちょっと違った雰囲気で、

家でのんびり過ごしているときに聴きたいアルバム。 

 

 

 素敵な週末を!