《hince》最新韓国コスメ・この夏大活躍の予感?アイシャドウパレットを徹底レビュー!

f:id:glansis:20200729225732p:plain

 

こんにちは、いもこです。

今日は大大好きなhinceについて、新作を購入したのでレビューしていきたいと思います!
 

話題の人気ブランド「hince」ってどんなブランド?

韓国コスメの中で才気を放つブランド・・それがhince(ヒンス)。

明度の高い華やかな発色を特徴としたブランドがたくさんある中で、落ち着いた大人っぽいヌーディーカラーを展開するのがこのブランドの特徴。

 

今回は、ブランドテーマである"mood-narative"にぴったりな、使うだけで気分があがる、色気ムンっ!マットで大人なnew item(6月末販売)を紹介していきたいと思います!

 

購入できるのは?公式ストアは日本にあるの?

まだ日本に店舗を持たないHinceですが、実は今回の新商品発売と同時に、日本公式ストアがオープン!!

正規品が安心して買えるのがとっても嬉しい!今まではQoo10の公式ショップで買ってましたが、こちらだと新作は今のところないので、両方を賢く使っていくと良いですよね!

 

↓Qoo10の公式ショップはこちら

www.qoo10.jp

 

↓公式日本サイトはこちら

hince.jp

 

今回新発売のラインナップは? 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

힌스 hince(@hince_official)がシェアした投稿 -

 

「All About Attitude」として新発売になったアイテムは、アイシャドウとリップ。

 

リップは人気シリーズ:ムードインハンサーのカラー展開が増えたものになっていて、

発色が強めにでるというよりは、重ね塗りしてニュアンスを自分で作るといったイメージが近いもの。ヌーディーな仕上がりにできる今時のアイテムですね!

 

イエベ秋の私がピンク系でも使ってみたいかも、と思える数少ないシリーズなので、

もし気になっている方がイエベ民にも全力でおすすめ!!

 

f:id:glansis:20200729101101p:plain

https://hince.jp/

 

ラブが止まらない!今回語りたい新商品アイシャドウパレット!

 

2種類の展開があるなかで、私がゲットしたのは、ワームカラーのパレット。

 

ヒンス hince  ニューデプスアイシャドウパレット #ジェントルファーム New Depth Eyeshadow Palette # Gentle Firm

 

このパレットの目玉は「attitude」の淡いブルー!友達に紹介してもまずいいな〜と突っ込まれるのがこのカラー。超可愛いよねっっっっなんじゃこりゃ!

 

ブルー系っていわゆる寒色系のものが多くって、よく合わせてパレットにされているのもサーモンピンクとか白味の強いものだったり、逆に引き締めるためのブラックラメとか…

可愛いけどイエベには使いこなせない上物だったりするわけです。そしてぱきっとする分、日常的に使うためにはぼかしてしまうなど勿体ない使い方になりがち・・

 

だからこそ、今回の煉瓦色とかブラウン系の中にブルーを仕込んでくれたHinceはやっぱり「天才!!!!!!!!」と思わざるをえない。大好きだ〜〜〜〜〜〜〜!(抑えきれない思い)

 

f:id:glansis:20200729093639p:plain

https://hince.jp/

 

反対に、ぱっと見目を引かないけどじわじわと私からの求愛を勝ち取ったのは、左上の「LowKey」と下段中央の「clear cut」

 

肌の色に極限まで近いLow Keyは、まぶたのトーンを統一してくれるし、トーンもアップするので"くすみレス"の明るい目元が作れる優れもの。

Clear cutは、細かいふわふわラメの中に大粒のスパンコールでさらに華やかさをプラスしてくれます。ざっくりしたラメに抵抗感をもつアラサーですが、これは細かいラメがしっかりお仕事してくれるので、調整すれば上品な仕上がりに。

両極端にあるような2色は、合わせて使うとニュアンスたっぷりに仕上がっておすすめですよ!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

힌스 hince(@hince_official)がシェアした投稿 -

 

その他もぜんぶ、どの色もとびっきり可愛いのが集まっていて毎日どれを塗ろうかな〜と楽しませてくれるパレットです。

発色が良くさらさらした質感なので、筆で塗るのがいいのか、指塗りが正解なのか・・と、実はまだ、かなり悩みながら使っているところ!まだまだ奥深く楽しめそう!

 

私が購入していない方のカラーはこんなかんじ。

淡いパープルが可愛いですがどれも落ち着いた色味なので抵抗感なく使えそう!まさに万人受け、オールシーズンオッケーなパレットかも。

 

ヒンス hince  ニューデプスアイシャドウパレット #オフバランス New Depth Eyeshadow Palette # Off Balance

 

いかがでしたか?

私は単色でアイシャドウを買っちゃう事の方が多いので、パレットの中で組みあわせて遊ぶ楽しさも改めて感じました。

 

またぐっとhinceのファンになってしまった・・!

これからも新商品が出るたび吸い寄せられてしまう予感です。これから本格化する夏。夏だからこそできるカラーメイクもどんどん楽しんでいきたいですね!