イギリス土産を香港で!?私がMarks & Spencer で買ったもの。

f:id:glansis:20200804194530j:plain

こんにちは、あねこです。

 

SellingSunsetシーズン3がNetflixで配信スタートになりましたが、一気に見終えてしまって辛い.....明日から何観よう。笑

 

シーズン2の時にSellingSunsetの魅力を語っている記事があるので、興味のある方はこちらも是非。

 

glansis.hatenablog.com

 

とはいえ家に引きこもってNetflixばかり見ているわけにもいかないので、週末はいろんな場所を散策するようにしています。

 

今回はMARKS&SPENCERで私が買ったものを紹介!

 

MARKS&SPENCERって?

f:id:glansis:20200809003313j:plain

MARKS & SPENCERはイギリスの有名な老舗スーパー。食料品だけでなくて、衣料品、雑貨などあらゆるものが売られています。

 

イギリス領土だった香港にもそこら中に店舗があります♪イギリスまでいかなくってもイギリス土産が買えてしまうのはおいしい。ということでお買い物へ。

 

それにしても海外のスーパーってなんでこんなに楽しいんだろう...1日いられるわ。と思えるくらいには見応えあるので、香港に来た時にはマストで立ち寄ってくださいね。お気に入りのお土産が絶対に見つかるはず。

  

M&Sで購入したもの

 

ナイトウェア

f:id:glansis:20200804232623j:plain

在宅勤務でお家にいることが増えた最近。この元気の出るカラーとデザインに一目惚れ。ちょうどSALEの時期だったのでお得に買えました♪

衣料品のサイズはヨーロッパ基準になっているので、自分のサイズをチェックしてくださいね。

 


 ボディクリーム&ロールオンタイプのデオドランド

f:id:glansis:20200804232806j:plain

こちらはボディケアグッズ。色んな香りがありますが、ROSEの香りがとってもよかったので購入。ボディクリームはプッシュタイプなのが嬉しい♪ 

1,000円以下とお値打ちなので女友達へのお土産に喜ばれそう。

 

パスタソース

f:id:glansis:20200804232923j:plain

M&Sは食料品のバリエーションがすごい!!し!思わずパケ買いしてしまいそうな可愛い見た目の商品ばかり。

パスタソースもたくさん種類があったので、大のパスタ好きとしては全部試してみたいところ。まずはこの3つを購入してみました。個人的には左上のマスカルポーネが美味しかった...❤︎バラマキ土産にいいかも。

 

ワイン

f:id:glansis:20200804232947j:plain

M&Sはドリンクも豊富。何より私が嬉しかったのは小さめサイズのワイン!!

1人暮らしだとワインのボトル1本を開けるハードルが高いな。。という人にぴったりな飲みきりサイズがありました。どれも美味しかった〜(1週間で無くなった。)

 

もう少しだけお酒飲みたい。そんな時にこれを買ってホテルに帰って飲み直す。なんていうのはどうですか!

 

腕が2本しかないので、まだまだトライしてみたいものはありますが、今回はこの辺で。M&Sは食料品だけしか売っていない店舗もあるので、店舗をチェックしてからお出かけしてくださいね♪

 

www.marksandspencer.com