モデルさん御用達、ヘルシーな食べ物が簡単に買えるグランドフードホールって一体何?

f:id:glansis:20210619180401p:plain

 

こんにちは、いもこです。

最近とっても魅力的な、デリ&グロサリーショップを発見したのでご紹介します!

 

その名も“グランドフードホール“

 

食べたものから自分の身体はできているので、できるだけヘルシーなものを選びたいし摂り入れたいなと心掛けているのですが、日本ではまだ買うのも一苦労だな、という感じがしていませんか??

 

例えば、青山にあるナチュラルハウスさんだったりと、大好きなお店もあるのですが、できれば、もっと広くて品数も多くて、ワクワクワクワクが止まらないような、Whole Foods Marketのようなお店が出来たらな。。とずっと思っていました。

そんなお店ができてたんです!都内に!もっと早く知りたかった…!!

 

では早速詳しく紹介して行きます!

 

グランドフードホールってどんなお店?

f:id:glansis:20210619175343j:plain


味と安全性にこだわった質の高い商品を、全国から厳選して卸している、デリ&グロサリーショップです。

すべてバイヤーさんが試食し、生産者と話し、おいしさと安全性に納得したものだけを選ぶというスタンスが本当に信頼できます!!

 

普段から、商品の裏側を見て原材料をチェックするように心がけていますが、グラホさんの商品はほんっとうに裏側がシンプル。

サラダやカットフルーツは薬品を使わず皮剥きされているなど徹底したセレクトをしてくれているようです。信頼が止まらない〜〜

 

一般的なスーパーにも最近は安全性にこだわった物も増えていますが、グラホに置いてあれば安心、とちょっと楽をさせてくれるのが嬉しいですよね〜色々チェックしながら買い物するのって結構大変。常にラクをしたい私にとってもピッタリで感謝。笑

 

店内は1955年代のイタリアの市場をイメージしているらしく、広くてゆとりのある空間だからお買い物も超楽しめます。待ってたこんなお店!!

 

おすすめのアイテムは?

やっぱりまずは調味料関連がスタンダードですよね。私的グラホのスタメン選手たちをまとめてみました!

 

f:id:glansis:20210619174353j:plain

 

まだまだおすすめしたいものや気になっている商品があるのですが、今度まとめて購入品として紹介できたら嬉しいです。

 

オンラインストアもおすすめ!

お店でかえるのは、兵庫県芦屋市の本店と、六本木ヒルズ店だけ。

店内にはディーンアンドデルーカのようなイートインスペースもあるし、やっぱり手に取って選べるので嬉しいのですが、グラホはオンラインストアでも良いかなって思えます。

 

理由は、クール便で送ってもらえるので商品劣化の心配がないし、調味料などは重いのでオンラインは楽っていうのが一つ。心置きなくまとめ買いができちゃいます。

 

もう一つは、オンラインストアの情報量と手触り感!魅力的なポップと丁寧に原材料や食べ方についての説明など、見ているだけで涎が出ちゃいそうなくらい味の想像ができるのです。

 

www.grand-food-hall.com

 

まとめ

毎日食べるご飯が美味しくなるし、料理したくなる調味料がたくさん!

こんなスーパーのバイヤーになりたい人生だった〜と思うくらい今お気に入りのグロサリーです。ぜひ参考にしてみてください✳︎