不器用でもできる!秋のセルフネイルデザイン。

こんにちは!旅行前で浮かれています♡

 

旅行目前!ということで、セルフネイルしました!

なかなか満足のいく仕上がりになりましたので早速ご紹介♪

 

回使ったネイルはこちら↓↓↓

 

f:id:glansis:20191006143534j:plain

左から・・ 

①NAIL HOLIC YE502

②CANMAKE 62 スモーキーベージュ ※現在は販売していないそう。

③CANMAKE N12 アーモンドグリーン

④CANMAKE N22 スパークリングゴールド  

 

ご覧の通りCANMAKEシリーズ大好き。

値段もお手頃だし、色のラインナップがどれも可愛いんですよね。

定期的に新色が発売されるので薬局を覗くのがいつも楽しみです!

 

www.canmake.com

 

しかもベースとトップコートをしっかり塗ってあげれば、

結構ちゃんと長く持つんです!!

 

③のアーモンドグリーンは、昨年発売された色。

単色で塗っても秋らしくて可愛いのでおすすめの色です。

 

今回はこんな感じで塗ってみました。

じゃん!

f:id:glansis:20191006144248j:plain

か・・可愛い〜 

イエローがきつすぎるかな?と思ったら、

ゴールドがいい具合にまろやかにしてくれました。既にとってもお気に入り。

ずぼらでも、手先不器用な人でもシュッと線を入れて重ね塗りしていくだけなので

すごく簡単でおすすめですよ☆

 

指先が可愛いとテンション上がりますよね!

それにしてもCANMAKE万能。

 

また定期的にセルフネイル、紹介していこうと思います!

では〜

 

F.