2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

《hince》最新韓国コスメ・この夏大活躍の予感?アイシャドウパレットを徹底レビュー!

こんにちは、いもこです。 今日は大大好きなhinceについて、新作を購入したのでレビューしていきたいと思います! 話題の人気ブランド「hince」ってどんなブランド? 韓国コスメの中で才気を放つブランド・・それがhince(ヒンス)。 明度の高い華やかな発色…

INDIE LEEが教えてくれる身体に嬉しいスキンケア。

こんにちは!あねこです。 私たち女性に欠かせないスキンケアグッズ。体内への影響があるって知ってました?? 正直、このブランドに出会うまでは、まーーーったく気にしたことなかった。食べ物とか直接体内に取り込むものへのアンテナは多少持っているけれ…

【クラフトビールを角打ちで】戸越銀座の狭いハコに広がる無限の宇宙

こんにちは、いもこです。 自粛期間に溜まったクラフトビールへの渇望。ついに解放しに行ってきました。 「drifter’s stand(ドリフターズスタンド)」(通称ドリフ)へ。 この投稿をInstagramで見る drifter's stand @戸越銀座(@drifters_stand)がシェアし…

【掃除テク】大雑把な一人暮らしOLがおすすめ!いますぐ出来る簡単お掃除

こんにちは、いもこです。 今の家に住み始めて、はや5年。居心地はいいんだけど掃除下手だからところどころに怠惰の勲章が生まれ始めている・・・そうです、汚れです。泣 普段からこまめに掃除をするってタイプじゃなくて、年に数回やる気スイッチが入ってが…

香港最大級!時代廣場(Times Square)に行ってみた。

こんにちは、あねこです。 こちらでの生活にもだいぶ慣れてきまして。ということでそろそろお買い物を楽しみたい〜という欲がふつふつ湧いてきました。香港は、そこら中にどでかいショッピングモールがあるのですが、まずはNo.1規模を見てみよう!ということ…