2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のGlanz!

早いもので11月が終わり、今月のGlanz!としてハマりものを書くのも、残すところ今年はあと2回。 ここまで私たち姉妹頑張ったねと、自分たちで自分たちを褒めてあげたい!笑 毎月自分のお気に入りを探す作業は、自分の身の回りのことに目を向けるきっかけに…

優光泉で2日間断食のファスティング記録

こんにちは、いもこです。 昔から気になっていたファスティング(断食)を初めてやってみました〜〜!! ファスティングして1週間経ったけど、お酒をたくさん飲みたいと思わなくなったり、ご飯がそんなに入らなかったり、、無理せず調整できてるのが実感でき…

香港のお気に入りグルメ 〜NOODLE編〜

こんにちは、あねこです。 香港での生活も数カ月過ぎまして、かなり”住んでる”感覚になってきた今日この頃。 たくさん食べて、遊んで、、と楽しんできたので、 記録の為にも香港の素敵なところを色んな視点でまとめていこうと思います♪ インスタでも美味しい…

10月のGlanz!

早いもので10月も終わり。10月は仕事が忙しくてバタバタしていたこともあって一瞬で終わった気しかしない。。11月に入ったら2020年があと2ヶ月で終わるなんて信じられないけれど、残り2ヶ月もスピードを緩めず、全力で駆け抜けるぞ〜! さて今月もあねことい…