2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

癒されたくなったら!オーシャンパーク(香港海洋公園)の楽しみ方。

こんにちは!ずいぶんと香港ブログが期間空いてしまいました。 その分しっかり香港を楽しんでいる毎日です♡ さて、今回は先月やっと再開し始めたオーシャンパークに行ってきた話を。 ”香港は香港ディズニーがオススメ”、なんて話は良く聞きますが、個人的に…

BEAUTY THE BIBLE シーズン2 vol.15「時代に寄り添うメイク」お悩み解決・河北裕介さん紹介アイテム

こんにちは、いもこです。 いよいよBeauty The Bibleシーズン2も最終回。シーズン1のvol.1を見たときに、これはさくっと見返せるように自分用にメモをしなきゃ・・!と思い、みんな同じことをするんだろうな、だったらブログにも載せちゃおうと始めた企画。…

在宅ワーカー・OLに捧ぐ! 柔らかボディメイクのための癒しナイトルーティーン紹介( オーガニック・ナチュラルコスメ)

こんにちは、いもこです。 Twitterでもつぶやいたりしたのですが、 なんだか最近ボディケアに入念なわたし。多分リモートワークで、デスクとトイレの往復の日々に「やばい・ ・!」と本能が叫びだしたんだと思う。笑そしてやっぱり20代後半に差し掛かって、 …

BEAUTY THE BIBLE シーズン2 vol.14「美容ギアで叶える充実セルフケア」美容エディター・松本千登世さん紹介アイテム

こんにちは、いもこです。 ギアは「やった感」があるので私も大好きなアイテム。ひとつひとつが高くってあまり揃えられないけど、継続して使っていくことで必ず成果に結びつくところが魅力。今回も早速、紹介アイテムをまとめていきます〜! 1.Panasonic ス…

今話題の生理用 吸水ショーツ5選 ~奥が深いフェムテックの世界~

こんにちは、いもこです。 長年、生理って憂鬱だなあ~と感じるものだったし、そんな人が大半だと思います。 SNSではピルの話だったりPMSの話だったりと女の子ってなんでこんなに大変なの!!ってずーっと思ってました。 でもここ最近、フェムテックのムーブ…