2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Another Sky BGMまとめ (2020/3/27 水卜麻美)

3月最後のアナザースカイ、リバプールでした! 水卜アナ×Beatlesというセットが意外すぎて、え?なんで?と思ったのですが・・・ お父さんがBeatles好きで、物心ついた時から聴いていたからと言っていて、親の影響って大きいよね、うんうん分かる。となりま…

Another Sky BGMまとめ (2020/3/20 桜井日奈子)

今回のアナザースカイは韓国!! 昨年までは年1回は絶対に行ってた韓国。こんな状況じゃしばらくいけないんだなと思うと寂しいです。 あ、あと今回は、桜井日奈子さんをみた時の感想が今田さんと一緒で、「お肌ピッチピチ!!」。 20代前半って特になんの努…

シンプル塗りでも目を引くカラフル春ネイル

こんにちは、妹です。 今日はあったかくお花見日和ですね〜。 今週はhinceの新色ネイルが届くかな〜と楽しみにしていたのですが、 のんびり運ばれているようで届かず、泣く泣く家にあるもので我慢。。 テンションをあげるために、めちゃくちゃカラフルにして…

Celvoke アイシャドウを新しくお迎えしたのでレビュー。

こんにちは!姉の方です。今日は最近私が購入したアイシャドウについて書いてみようかと思います。 コスメは、1つこれ!と決めたら無くなるまで使い切る一途タイプ。 しかもコスメって結構長持ちしません!?しかし遂に!この2020年春、長年使用していたアイ…

《韓国大人気リップ》イエベ秋・妹が春に向けて新調したBBIAのスタメン入りリップを口コミレビュー!

こんにちは。久しぶりに妹です。 最近ずっとマスクをしていて思うのは、楽だわ〜気がゆるむわ〜・・ だけどふとマスクをとった時に可愛いリップをつけている人って めっっっっちゃくちゃ女子力高くないですか! しかも春だし。明るい色のコスメが映える季節…

Another Sky BGMまとめ (2020/3/13 白濱亜嵐)

今回のアナザースカイはフィリピン。 笑顔と愛に溢れる回だったな〜。信仰深い国の素晴らしさを改めて知った気がします。 そりゃもちろん負の面もあるかもしれないけど、みんながキリスト教という宗教をもとに 愛を与え合って、幸せそうに暮らしていて。 マ…

家にいる時間が増えた、そんな時こそイッキ見したい番組リスト3つ。

最近出歩かないし、イベント類も自粛。お家にいる時間が本当に増えました。 通勤時間がなくなった分、私が今ハマっていることといえばyoutube動画を見ながらのエクササイズと映画・ドラマ鑑賞。エクササイズの話はまたいつか。と言うことで今日のお題は家に…

Another Sky BGMまとめ (2020/3/6 岸田 周三)

今回のアナザースカイは、岸田周三さん。 あの「グランメゾン東京」の料理を全て監修された方。 番組中出てくるどの料理も美しかった・・・。お腹空く・・ 最近NetflixのNEXT IN FASHIONにどハマりしている姉なのですが、 何かを創る人たちの情熱とか過程見…

観終わった後も楽しめる、サントラがおすすめな映画3本

絶賛在宅勤務中の姉です。今のところメリットしか感じてません! だって通勤時間分の削減ができてその時間を有効に使えるから。 ということでここ最近Netflixタイムが増えて幸せな毎日です。 妹がフォロワーズを観て「映画音楽を楽しみたい!」なんて言って…

2月のGlanz!

本日より、3月スタート。 2月はなんだかコロナに翻弄された1ヶ月。今週から姉は在宅勤務が始まります。 お家でも快適に仕事をする。がテーマになりそうな予感。 さて、今月も2月に姉妹がハマったこと、ものを紹介します♪ 姉のGlanz! 1. Sol del Limariのオ…

蜷川実花映画"FOLLOWERS"を観て真似したい5つのこと

2月27日に公開された蜷川実花が監督したNetflixオリジナル作品『Followers』 エライザさんがとってもタイプな俳優さんなので、楽しみに待ってました〜〜!! 豪華な俳優陣、蜷川実花の世界観がぎゅーーーーって詰まっている作品で、 早速Netflixでも1位にな…