Another Sky BGMまとめ (2020/3/6 岸田 周三)

f:id:glansis:20200307084045j:plain

 

今回のアナザースカイは、岸田周三さん。

あの「グランメゾン東京」の料理を全て監修された方。

 

番組中出てくるどの料理も美しかった・・・。お腹空く・・

最近NetflixのNEXT IN FASHIONにどハマりしている姉なのですが、

何かを創る人たちの情熱とか過程見ていくのって面白い。

なぜならもうその道のオタク度が半端ないから!!

パッと美味しいもの思いついたり、デザインが浮かんだりするのは、四六時中そのことばっかり考えて生きてるからこそなんですよね。グランメゾン、私も見てみようかな。

 

フレンチの定義は「挑戦」してくこと。と岸田さんが仰っているように

常にもっと新しいものを。とアクションを起こし続けることに意味があって、

それが楽しさとか美味しいものに繋がっていくんですね。

その道の頂点にたち続けている人は言うことがかっこいい!

 

そういえば、グランメゾンにハマった妹が料理にまつわる映画の記事も書いているので、興味のある方はぜひ。

 

glansis.hatenablog.com

 

さて、本日もBGM載せていきます〜

 

What A Man Gotta Do / Jonas Brothers 

3兄弟が「君だけの存在になるためにはどうしたらいいんだ!」という彼女への愛を炸裂させて歌った曲。

MVで踊り狂っているのも面白い。

 

National Anthem / Lana Del Rey

ジャッキーに扮した?Lanaさんの色気・・!

それにしてもレトロな雰囲気の映像が似合いますね彼女は。

 

Never Felt A Love Like This / GALANTIS & Hook N Sling Feat.Dotan 

オーディションだと思ってやってたらそれがMVになってしまうなんて、

なんて面白い取り組みなんだ!笑

Play Too Much / Kyle Dion Feat.UMI & DUCKWRTH

 

Garden Song / Phoebe Bridgers

 

Winds Of Change / Fitz & The Tantrums

 

Helden / David Bowie

 

Stand By Me / Liam Gallagher

 

 

さて、今日のピックアップは誰にしようかな〜。

アコースティック好きだからLiam Gallagherにしよう♫

 

2020に出たばかりの「Acoustic Sessions」

言い方はすごく悪いんですが、おじさんのちょっと一昔前のかき鳴らす系の音楽が詰まってて

逆に気持ちがいい。

 

 

 

来週もお楽しみに!

 

F.