2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Another Sky BGMまとめ(2020/1/24 矢野未希子)

更新かな〜り遅くなってしまった!今週は矢野未希子さんのハワイ。 お名前はあまりにも有名で知っていましたが、ここまでストイックな方だとは・・! ちょっと痛々しかったけれど。 先週のROLAND様に続き、結果出している人は努力しているな。 さて、今週は…

BEAUTY THE BIBLE シーズン1 vol.9 「新・囲み目メイク」 イガリシノブおすすめのトレンド商品まとめ

待ってました〜!イガリシノブさん! イガリさんの囲み目メイクは読んだり噂で聞いたり(笑)してたけど 結局あんまり試してないし、日常に落としこむのってすごく難しい・・ 今回はそれを動画で見れるんだから、やっぱりこの番組、私は大好き。笑 イガリさ…

CHANEL/2020年春夏 ネイルはやっぱり可愛かった

まだまだ寒い日が続きますが、各コスメブランドからは続々と春夏シリーズが登場していますね。 私が一目惚れしたのは、CHANEL。 なんでもインスピレーションの源が「砂漠」ということで。 昨年モロッコでサハラ砂漠を見てきたばかりで、その情景が記憶に新し…

BEAUTY THE BIBLE シーズン1 vol.8 最強の潤い白肌レシピ 「美白」のためのおすすめアイテムまとめ

今日もBEAUTY THE BIBLEについてまとめていきます! 美白を追求した回で、テクニック中心のお話だったので見応えたっぷりでした! 女子の永遠のテーマ、美白ですがなかなか効果が出にくいような… でも、ちょっと話はずれますが、田中みな実さんが先日のイン…

Another Sky BGMまとめ (2020/1/17 ROLAND)

待ってました〜ROLAND様!!こういう芯のある自信満々な人が男女問わず好きな姉。 只者ではないとは思っていましたが、やっぱりすごい人だった。とても同じ20代とは思えない・・・ 上海という街のパワフルさもあいまって、面白い回でした♫ Bad Kicks / DYGL …

冬だからこそ楽しめる北海道2泊3日のベストプラン!

冬の北海道、2泊3日プランを決行してきました〜!! 冬の北海道って寒いからわざわざ行かないでしょ・・・と 何度も何度も何度も友人に言われて心が折れそうになりながらも考えたプラン。 今年は雪が少ないのもあるかもしれませんが、 「本当に冬を選んでよ…

BEAUTY THE BIBLE シーズン1 vol.7 コンシーラーで素肌が輝くメイク 使用アイテムまとめ

今回の先生は、Eitaさん! 海外で活躍されているので今までの先生ともちょっと視点が違った話が聞けるのかも! www.instagram.com この方はフランスに住んでいたこともあるということで以下のエピソード。 パリジェンヌってなんでおしゃれかっていうと 実は…

Another Sky BGMまとめ (2020/1/10 堀田茜)

記念すべき2020年第1回目のアナザースカイは、 アラスカ!!極寒なんだろうけど、行ってみたいな〜。 茜さんの映像も眼福でした。オーロラも羨ましい... さて早速BGM行ってみましょう〜 Heartbreaker / Kaash Paige どんなアーティストなのか、まだあまり情…

BEAUTY THE BIBLE シーズン1 vol.6 ツヤ髪に合うメイク 久保雄司さん紹介アイテムまとめ

今回も、「BEAUTY THE BIBLE」での使用アイテムを紹介させていただきます! ノウハウを教えてくれたのは、超有名なメイク&ヘアアーティストの久保雄司さん! クボメイクは、普段使いにも取り入れられそうなテクニックが多くて とっても勉強になりますよね、…

下調べはしっかり派な妹が選んだ北海道ご当地スイーツを紹介!

ついに明日から北海道!わーい! 実は北海道は、ちっちゃい時に一度訪れたことがあるだけ。 ということで今は計画を練ったりプランを立てているところです。 あ〜この時が一番楽しいと言っても良いかもしれない。。。 わたしの下調べといえばだいたい・・・ …

旅をテーマにしたオススメの本を3冊紹介

いつまで新年ネタ引きずるんだよ!!と言われそうですが 新しい年って色々やりたいこと考えたりしますよね?? 計画の中に「旅」に出かける。という人も多いと思います。 私もその中の1人。旅行無くして日々頑張れません! 今日はそんな「旅」をテーマにした…

2020年も使い続けたい アラサー向け韓国スキンケア商品を紹介

みなさまお正月休みいかがお過ごしですか? 私は箱根駅伝を横目に、のんびりしております。 さて、今日は私が2020年になっても使いたい アラサー向けスキンケアアイテムを紹介したいと思います!! アラサーの方はお分かりになりますよね!?加齢によるお肌…

2020年 あけまして。

あけましておめでとうございます。 さあ1年の新しい始まり、今年も輝く1年にしましょうね♫ 少しだけ昨年の話を。 アラサーも半ばになった2019年。 "新人"とか"若手"とか言われていた年齢層を抜けて いわゆる"中堅"というゾーンにめでたく突入しました。 でも…