Another Sky BGMまとめ(2020/1/24 矢野未希子)

f:id:glansis:20200127230638j:plain


更新かな〜り遅くなってしまった!今週は矢野未希子さんのハワイ。

お名前はあまりにも有名で知っていましたが、ここまでストイックな方だとは・・!

ちょっと痛々しかったけれど。

 

先週のROLAND様に続き、結果出している人は努力しているな。

さて、今週はかなり曲数多かったのでサクサクっといきます!

 

Free / Donavon Frankenreiter

 

THE南国。という出だしの1曲目、いいですね〜。私は、彼のIt Don't Matterという曲が好きです。

 

Crucifire/Desert Sessions

 

I Can See Cleary Now/Troy Fernandez

聴けばすぐ分かる。ハワイのミュージシャン。ウクレレの音ってなんでこんなに癒されるんだろう...

 

Here I Go Again/Anuhea

ハワイの回には、ハワイの歌手を。そんな選曲がすごいです、アナザースカイの中の人!

 

Shotgun Girl / the JaneDear girls

 

Bubbly / Colbie Caillat

大好きな曲、というか何度聴いても飽きない、ホッとする曲。

 

Island Style / Troy Fernandez

 

Ups and Downs / Ho'okoa 

 

Now I'm In It / HAIM

HAIMはアナザースカイで知ったアーティスト。癒しボイスと心地よいサウンドが病みつきに。

 

In Between Dreams / Jack Johnson

時々Jack Johnson使われるの、嬉しい〜。

このアルバムはのんびりお風呂入る時とかにおすすめです!!!

 

The Middle / Zedd,Maren Morris Grey

この曲も何回聴いたことか。

Zeddって、自分らしさを失わずいろんな曲ができるDJなんだよなあ。

 

Waiting On The World to Change / John Mayer

この曲も、何も考えたくないというかいい意味で邪魔されたくない時に聴く曲。

このなんでもなさが良いんだよねぇ。

 

no tears left to cry / Ariana Grande

ここ最近のArianaの中で1番お気に入り。

Grammy賞レッドカーペットのドレス姿も相変わらず可愛かったです。

 

Good As Gold / Joel Corry feat. Hayley May

 

The Days / Avicii

 

Sign of the Times / Harry Styles

 

ふう。今週はかなり盛りだくさんでした。

 

来週は大沢たかおさんで、イギリス。 

どんな選曲が来るんだろうか。やっぱりビートルズなのか?!?!

 

F.