2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Another Sky BGMまとめ(2020/2/28 風間俊介)

こんばんは!本日で2月終わりますね。 昨日が最終日、かと思えばなんと今年は4年に1度の閏年で。 2020年、令和始まって迎えるこの1年。閏年かつ東京オリンピック開催。 かなり節目感がすごい今年。なんだか特別なことが起きるんじゃないのって、 魔法みたい…

オリーブオイルの力で内側から美しくなろう。

コロナウイルスの流行、止まりませんね〜。見えない敵との戦いは果てしないですが、良い質の食事と睡眠をとって、免疫力を高めることでなんとか抗おうとしている今日この頃。 それの影響かと言われると全くそうではないのですが、最近オリーブオイルの美味し…

【東京都内】陶芸体験で感性を磨く休日のすすめ。

こんにちは、いもこです。 1月の半ば、念願の陶芸体験をしてきました。 作品が無事完成し、興奮気味でお皿を乱用中の今日この頃です。笑 普段は出来上がった作品を素敵だなあって眺める方だけど、 体験の時だけは、自分の手で、作品を生み出す側。 それが楽…

Another Sky BGMまとめ (2020/2/21 斎藤工)

”花の都”ではない、パリが今回のアナザースカイ。 こんなにも多彩な人だと知りませんでした。 TVで見るお仕事なんてごく一部なんですね。 某バイト会社?のCMイメージしかありませんでしたごめんなさい!! 「未来から逆算してる」 っていう言葉がすごく印象…

未来の不安を、今に持ち込まない。

春になる前の、冬に逆戻りしたかのようなこの寒い時期 なんだかそわそわしたり、ワクワクしたり、落ち込んだり、色んな気持ちになりません?? それはきっと4月から今までと違う新生活が始まる予定だったり、 お世話になっている人との別れだったり、会社内…

Another Sky BGMまとめ(2020/2/14 タカアンドトシ 後半)

バレンタイン、皆さまいかがお過ごしでしたか?? 私は甘いもの食べ過ぎて・・しょっぱいものが恋しい。笑 さて今日はタカアンドトシの後半回!早速載せていきますよ〜 Life of the Party / Ingrid Andress 全然曲と関係無いけれど、眉毛...太くない!?って…

東京・日本橋にオープン!pâtisserie easeの濃厚バターサンド!

出典:@keisuke_oyama_ease(instagram) バレンタインの時期、いつもよりスイーツ欲が高まります。妹です。 会社でも14日を待たず、スイーツをもらったりする頻度も増えてきました。 そんな時期に、ひとつ抜き出る旬なスイーツを今日はご紹介。 この春、日…

甘党ではない私がコメダ珈琲店のショコラノワールを。

皆さま知っていましたか? 2/7〜 期間限定でコメダ珈琲店が あの「GODIVA」とコラボしていることを。 普段チョコレートとか甘いものはどちらかと言えば興味がなく、 できればお煎餅とかしょっぱいものをずーーーっと食べたい姉なのですが、 期間限定だから食…

寒い冬を生き抜く最高の飲むレシピ3選!

暖冬といえど、寒さが本気モードな今日この頃。家の中でぬくぬくあったまってたい〜! そんな日々を乗り越えるべく、真冬サバイバルドリンクレシピを今日は紹介したいと思います〜!! チャイの素 さっとあったかい牛乳に溶かすだけですぐに本格的なチャイラ…

Another Sky BGMまとめ (2020/2/7 タカアンドトシ 前半)

1週間お疲れ様でした! 今週は急に寒くなりましたよね、今年は暖冬だったこともあり余計に寒さが身にしみました.. 今回のアナザースカイは、タカアンドトシin札幌。 いや〜、芸人さんって本当によく喋るなあ。Shazamするのが大変でした(笑) 早速いってみま…

雨の京都で、梅体験。

先日出かけた京都旅行、がしかしなんと天気予報は雨..! 今や国内外問わず大人気スポットな京都。 傘をさして人混みの中をウロウロするのは嫌だなとリサーチしていたところ、 「梅体験」なるものを発見しました。 早速予約して行ってみましたので紹介したいと…

Another Sky BGMまとめ (2020/1/31 大沢たかお)

さて2月に突入しました。1月最後のアナザースカイBGMまとめていきますよ。 ゲストは大沢たかおさんでした。問答無用でこういうストイックな人大好き。 It's Allright / Kinks UKのロックバンドからスタート! Falling / Trevor Daniel Let's Get to the Star…

BEAUTY THE BIBLE シーズン1 vol.10 「新らしい自分に出会えるメイク」 ヌーディーメイクのオススメ商品まとめ

とうとう第10回。見ると美意識が高まるコンテンツだったし、視野も広がったので、すごく毎回楽しかったなあ。 今回は新しい自分に出会える、がテーマということで、満を持して、ヘアメイクアップアーティストの藤原美智子さんが登場! 今回はいつもよりも、…

2020年1月のGlanz!

早いもので2020年明けてから1月ももう終わり。 2月に突入しましたね!!今年から姉妹がその月にはまったコト・モノを 今月のGlanz!として紹介していこうと思います。 姉のglanz! 1.エクササイズバンド 2.Singapore Social(Netflix) 3.「Manic」/ Halsey 4.…