プチプラコスメ・excel(エクセル)の2021年春コレクションが大豊作の予感…!

f:id:glansis:20201223102437j:plain

 

こんにちは、いもこです。

 

2021年SPRING COLLECTIONが続々と発表されていますね。その中で、普段あんまり使ってこなかったブランド、excelのカラーアイテムがとっても気になっています。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

エクセル(@excelmake)がシェアした投稿

 

 

パッケージ、色味どれをとっても可愛すぎな春の新作!即完売の予感しかしないので今から春に備えて予習したいとおもいます♡

 

アイプランナーパレット【限定】

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

エクセル(@excelmake)がシェアした投稿

 

10月に出た単色シャドウのアイプランナーが4色パレットになって発売される、春の限定パレット。

モロッコタイルからインスピレーションを受けたデザインも可愛いくて思わずポーチに入れたくなる華やかなアイテム!どちらも特徴的なカラーが詰まった2タイプからの展開です。

 

オンラインでは、2021/1/19から発売予定ですが、Amazonでは予約も始まっています。即売れ間違いなしのアイテムなので忘れずに予約しておかなくちゃ。

 

爽やかなシアーブルーとピンクで女の子らしい目元になりそうなブルームロード

 

私の大本命、太陽を想起させるような暖かなイエローとラベンダーで印象的な目元を作れそうなサンムード

 

 

ネイルポリッシュN
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

エクセル(@excelmake)がシェアした投稿

 

色味も他では見かけないエキゾチックなカラー展開なので、大人っぽい指先にしてくれそうな春の限定色。

 

全色に大きさ輝きの異なるパールが入っていて、「湖に反射する光のようなサックスブルー」という表現が秀逸すぎるNL20には偏光カラーパールが。ランタンの灯りのようなぽてっとしたオレンジのNL24には大粒暖色パールが。オンラインでは2021/2/24から発売で、予約受付中。 

 

アイシャドウブラシ
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

エクセル(@excelmake)がシェアした投稿

 

エクセル発のブラシが誕生。ブラウンにゴールドの文字が高級感もあり、柔らかそうな筆先がふわっとした目元を作るのに役立ちそう。

アイホール全体に使える幅広型と、ポイント使いのための密度の高いラウンド型の2種類から、2021/3/16発売です。

 

スキニーリッチシャドウ
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

エクセル(@excelmake)がシェアした投稿

 

柔らかい色味のブラウンがグラデーションになっている4色パレット。ベースを作るのにも、このパレットだけでしっかり仕上げるのにも役立ちそうな万能カラーです。こちらも2021/3/16発売です。

 

高保湿リップ
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

エクセル(@excelmake)がシェアした投稿

 

保湿ケア感覚で使えそうな美容液96%配合のシアーリップ。さくっとしたお出かけならこれ1本で充分かも。このお値段で実現できるのすごい…ピンクからブラウン系まで絶対似合う色が見つかるカラー展開も嬉しいです。2021/4/20発売とまだまだ先ですが楽しみ。

 

ロング&カラード ラッシュ/リアルクローズシャドウ
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

エクセル(@excelmake)がシェアした投稿

 

どちらも2色展開で、合わせて使うと統一感のある目元に。特にアイラッシュはデパコスのような色味で、ブラウンオレンジとモーヴピンクは子供っぽくならない仕上がりになりそう。2021/4/20発売です。

 

 

まとめ

いかがでしたか?私はネイルと、リップと、アイラッシュと…と全ラインを買ってしまいそう。異国情緒溢れる大人春コレクションが今から楽しみです♡

 

その他の関連記事

2021年に注目したい「クリーンビューティー」な日本発コスメブランド7選 -

INDIE LEEが教えてくれる身体に嬉しいスキンケア。 -

Jason markkでシューケアしてみた!(使い方、使用後レビュー) -

10万円で何買う?私たちの欲しいものリスト。 -