MoYoUのネイルスタンプで簡単セルフネイル

f:id:glansis:20201230125051j:plain

こんにちは、あねこです。

 

お家時間が長くなった今年、出かけられない分少しでも

自分の周りのものから気持ちを高めようっていうのはみんながやったはず。

 

私はデスクワークな分、ネイルは本当に欠かせない自分のテンションをあげるツール。

でも不器用だから基本的にはシンプルにひと塗りしたり、少し簡単なアレンジをしたり・・そんな感じ。

 

そんな私でも、もっと凝ったネイルできちゃうかも!と思えるネイルに出会ったので紹介♪

その名も”MoYoU LONDON”。

 

1. MoYoU LONDON って?

言葉で説明するよりも、動画を見ると分かると思うのですが、好きな模様をスタンプみたいにポンっと爪に押してあっという間に可愛いデザインのネイルができてしまうというもの。

 

ネーミングが“MOYOU“と日本に馴染みがあるのもそそられる♡

 

2. 用意するもの

f:id:glansis:20201230010503j:plain

 

スタンプ以外は基本的に普通のセルフネイルと一緒。初心者向けにこんな可愛いスターターキットがセットで売っています♡

上から左回りに、スタンプの柄プレート+スタンプのカラーネイル+スタンプツール。

 

f:id:glansis:20201230224429j:plain

双眼鏡みたいに爪を覗きながらスタンプできるツールはこちら。

不器用さんにはこちらの方がおすすめ。

 

f:id:glansis:20201230010833j:plain

 

スタンプには特別な水性のトップコートが必要になるので注意!

普通のだとスタンプの柄が溶けてしまうみたい。

 

3. MoYoUには可愛い柄がいっぱい♡

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

MoYou-London(@moyou_london)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

MoYou-London(@moyou_london)がシェアした投稿

 

THE海外だな〜って柄もありますが、シンプルなネイルに

数本こんな模様があったら可愛いな...

 

可愛い柄が本当に沢山あって、見ているだけでも幸せになるので

是非こちらから見てみてほしい♡ 

4. 実際にやってみた

f:id:glansis:20201230012711j:plain

 

秋冬はレオパードが大好きなので、3本だけレオパード柄にしてみました♪

人差し指と中指はCANMAKE。手書きでやろうと思ったら絶対に無理なこの柄が

自分でセルフでできてしまうなんて本当にすごい!!

 

 

 

5.どこでgetできるの??

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

MoYou-London(@moyou_london)がシェアした投稿

 

調べてみましたが、残念ながら正式な店舗は見つからず。

日本で購入する場合は↓のオンラインからが確実そう。

可愛い柄がいっぱいあるから是非check~!

 

moyou.co.uk

 

お家時間、MoYoUでじっくりセルフネイルしてみては?