10万円で何買う?私たちの欲しいものリスト。

f:id:glansis:20200422223958j:plain


  

巷では、コロナの給付金として一律10万円が普及されるとかされないとか。

 

在宅勤務で、出かける予定もなく時間だけがある私たち。今10万円を手に入れたら、何買う?と話し始めれば、妄想はとまりません!!

 

姉妹それぞれが欲しかったもの、そして二人で思いっきり使うなら行きたい場所、ワクワクしながら考えました! 

 

あねこ's choice

f:id:glansis:20200422231753p:plain

 

YAMANのメディリフト

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ヤーマン株式会社【公式】(@yaman.official)がシェアした投稿 -

 

1つ目は、これ。YAMANのメディリフト。

最近お肌の調子も気になるけど、それよりも気になり始めたのがフェイスラインのたるみ。

1日中PCと睨めっこ。という仕事柄、意識してないと顔の筋肉使わないんですよね。

どれだけお肌のケアしても、お化粧頑張っても、フェイスラインがだるんっだるんだったら、一気に老け顔まっしぐら。

 

なんとか食い止めたい!!そんな時ずぼらな私が見つけたのがこのメディリフト。

10分装着しているだけで表情筋にアプローチしてくれるという優れもの。両手が塞がらないので何かしながらケアできるのも素敵!

 

お値段はそこそこしますが、ながーく使い続けられると思えば、エステに通うより確実にお値打ちだよね!

 

 

 

A VACATIONのTANK LEOPARD

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Whim Gazette(@whimgazette_official)がシェアした投稿 -

 

お次はこちら、A VACATIONのTANKです。

生粋のレオパード柄ラバーな私。服はちょっとハードルが高いけれど、小物だとアクセントになるから使いやすくて大好きなんです。

でもね、レオパードって意外と難しいんですよ。デザインによっては大阪のおかんですか!?みたいになってしまうから。

 

このバッグのはそのハードルを軽々とクリアしてると思う。

シンプルな服装に合わせて持ったら、一気に可愛くなるんだろうな〜なんてすでに頭の中でコーディネートの妄想してしまう・・。

1泊くらいの旅行にも使えそうな大きさだから、大活躍間違いなし。

 

LANCOMのジェニフィックアドバンス

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Lancôme Official(@lancomeofficial)がシェアした投稿 -

 

最後はずっと気になっていて、手が出せていなかったLANCOMの導入美容液。

 

普段スキンケアは韓国コスメばかり使用している私。

韓国コスメにもお値打ちで効果がちゃんと実感できる導入美容液がたくさんあるので、スキンケアには満足しているんですが、やっぱり頭の片隅にはこの美容液がいつもいるんです。

きっと、これだけのお値段するんだから、さぞかし効果があるんだろうなあ。と。

後押しになったのが某雑誌の「30過ぎたらデパコスに頼れ!!」という言葉。

年齢に縛られたくないとは思っているけど、お肌の代謝が年々落ちているのは事実。

これを機に使ってみたいな〜と選んでみました。

 

 

 

いもこ's choice

f:id:glansis:20200422231827p:plain
 

レプロナイザーのドライヤー

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Bioprogramming International(@bioprogramming.international)がシェアした投稿 -

 

いろんなホームケアを試して、なんとか髪のまとまりは出てきたわたし。

でも、もう一歩足りない!潤いが欲しい!天使の輪が欲しい!!と思って、美容師さんに相談しておすすめされたのがレプロナイザー。

 

でも高いよね〜あはははは〜みたいな感じでずっと怯んで買えてなかったんですが、遂にわたしも艶髪を手に入れる時がきたワ!!

 

レプロナイザーってすごいの、まだ使っては無いんだけど意味わかんないくらいのテクノロジーで髪のが傷むわけないってさすがに分かる!!だって、この実験見て・・・

 

 


3時間ドライヤーを当て続けても乾燥するどころか潤うってなにごと !!!??

水分量・滑らかさ・ツヤ指数が、 数字で見せられると説得力しかないよね!買いますいちばん高いやつ〜〜!!!4DPlus!!!!

 

 

 

ルベル SEE SAW シャンプー&トリートメント

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

LebeL(ルベル)(@lebel.official)がシェアした投稿 -

 

 

我らが田中みな実も使っているシーソーのシャンプー&トリートメントで、いつか買って試したいと思っていたところ。

そろそろ私もアラサーとして、良いものを使わなくっちゃね、ということでピックアップ!

 

パッケージもお洒落だしレディ度も高まること間違いなし!今からワクワクが止まらない商品です♡

 

 

Soda Stream ソースパワー

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

sodastream_japan(@sodastream_japan)がシェアした投稿 -

 

 

今やプラスチックは環境問題のひとつ。どうしても買っちゃうペットボトルゴミを減らしたいな〜と私も微力ながら思っています。

ソーダストリームは、今後5年間で670億個のペットボトルを減らすという宣言もしていてとってもかっちょいいメーカー!

 

そしてソースパワーは、ソーダストリームの中でも、全自動最上位クラスの炭酸メーカー。
実はアールケとかもスタイリッシュでいいなと悩んだけどやっぱり いろんな口コミを読んでも全自動って大事みたい。
ガス交換でコスパ悪いのかな~とも思ってたけど、 友人が毎日強炭酸でも2~ 3ヶ月持つよと教えてくれたので、背中を押されて購入希望!

 

 

姉妹's choice

 

ELECTRON EVERYONEの電気バリ

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ELECTRON EVERYONE/エレクトロンエブリワン(@electron_everyone_official)がシェアした投稿 -

 

手の届かないスペシャルケア用品と言ったら満場一致でこれ!だって20万くらいだよ?

 

芸能人の方々がおすすめしていたり、beauty the bibleでも石井美保さんが紹介していたり、、リフトアップの効果や血流を良くする効果があるんだって!

 

glansis.hatenablog.com

 

もうとにかく自分の力だけでは巡らない身体になってきている私たち、バラブラシの力を是非借りたいところ!!!

 

 

瀬戸内リトリート青凪にステイ

f:id:glansis:20200421184017j:plain

宿泊費気にせず、国内でどこ泊まってみたい?と聞かれたら真っ先に浮かぶのがここ。

愛媛県松山市にある「瀬戸内リトリート青凪」です。

 

以前広島へ旅行した時に、瀬戸内海の美しさの虜に。

穏やか海と、その先には無数の島、日本海でも太平洋でも絶対にみられないその景色に一瞬で魅了されました。

 

国内の旅行は、旅の最後にくたびれてたどり着く宿泊先が一番大事だと思っているのは私だけではないはず。素敵な宿で美味しい食事が食べれたら最高!

 

ここ瀬戸内リトリート青凪は、"目的地になる宿作り"を目指しているコンサルティング会社がプロデュースしているという、まさに私みたいな人が行くのにぴったりの宿。

 

建物は、あの世界的に有名な安藤忠雄さんが設計しています。

お部屋はわずか7室なのですが、なんと全室スイート。どのお部屋の写真も美しくて、かっこよくて、見ているだけでため息もの...。

私は瀬戸内の島が見える、窓の大きな部屋に泊まってみたいな〜

こんなところに姉妹2人でのんびりステイできたら、贅沢極まりないっす!

 

 

あ〜楽しかった!!!

ということで、皆さんも自分プレゼンツの「10万円あったら何する?」ウィッシュリスト、作成してみては?