Another Sky BGMまとめ (2020/5/1 山口智充)

f:id:glansis:20200502111541j:plain

 

こんにちは、あねこです。

 

5月スタートしましたね!

最近気候も良くて毎日気持ちがいい〜

 

今回のアナザースカイは、奄美大島でした。

あーーーー旅行行きたい(毎週言ってる)

 

鶏飯も、美味しそうだった!!!!早速レシピを検索してしまった。

GW中に作ってみようかな、、

 

さて、早速BGM貼り付けしていきますね♫

 

Me & You Together Song / The 1975

オープニングはこの曲から。

5/22にリリース予定のアルバム

「Notes On a Conditional Form」に収録予定のこの曲 。全曲聴くのが楽しみ!

 

I Don't Like It, I Love It / Flo Rida ft.Robin Thicke & Verdine White

懐かしいの極み。

 

Waiting On A Song / Dan Auerbach

 

Chem- Farmer / Thee Oh Sees

 

ワダツミの木 / 元ちとせ

 

What I Like About You / Jonas Blue ft. Theresa Rex 

爽やか代表!Jonas Blue。

これから、こんな曲が似合う季節になってきますね〜

 
Endless Summer / Slack Key

 

Run To The River / Andy Golledge

何度もこの記事で紹介しているこの曲。

何回見てもこのMVの意味がわからない。笑 

 

 

職業:ぐっさん 

 

 

”個”を活かして、自分にしか歩めない人生を歩んでいる人が

これからの世の中輝いていけると思う。

 

誰かと一括りにされるような生き方は、嫌だから。

私にしか歩めない輝かしい人生を歩みたいものです!!

 

今日のピックアップは、、Jonas Blue の「Blue」

せめて音楽で、開放的な気持ちになりましょ。

私はPerfect Strangers が音楽もMVも含めて大好きです。 

 

 

良い連休を♫